FFRI プロアクティブ セキュリティ サポートサービスポリシー

FFRI プロアクティブ セキュリティに関するサポートサービス(以下「サポートサービス」といいます。)をご利用頂くには
FFRI プロアクティブ セキュリティに関する使用許諾契約が必要です。
サポートサービスの受付は、当社指定の問い合わせフォーム及びお電話でのお問い合わせにて行います。
○サポート対象製品
FFRI プロアクティブ セキュリティ
※本製品は最新のソフトウェアバージョンにアップデートしてお使い頂くことを推奨します。
  古いバージョンの場合は、サポートサービス対応をお断りさせて頂くことがございます。

○サービス内容
当社が提供するサポートサービスの内容は、以下のとおりです。
・本製品に関する基本操作、設定方法
・本製品に起因するトラブルや不具合の解決支援
・本製品によって検出したファイルがマルウェアかどうかの判定(判定はベストエフォート対応となります。
 数が多い場合やファイルサイズが大きい場合を含め、当社にて判定が困難な場合など、お断りさせて頂くことがございます。)

○サービス制限事項
・お客様のシステム環境が、本製品の要求するシステム要件を満たさない場合は、サポートサービス対象外となります。
・サポートサービスは、問題解決の支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
・本製品以外の製品(OS、他のアプリケーションなど)の操作に関する質問につきましては
 該当製品の製造・販売元へお問い合わせ下さい。
・万一、サポートサービス対応によりお客様のシステム上のデータ消失が発生した場合や
 お客様に何らかの損害が発生した場合であっても、当社は責任を負いかねます。事前のバックアップ等をお願いいたします。
・お客様先への出張サポートは行っておりません。
・検出されたマルウェアについて、動作などの解析は実施いたしません。

○サービス対象言語
日本語

○お問い合わせ窓口
問い合わせフォーム:https://regist.ffri.jp/Inquiry/
お電話でのお問い合わせ: 0570-004-044
※通話料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
※おかけ間違いにご注意ください。番号をご確認の上おかけください。
 受付時間: 平日・土日祝日 / 10:00~19:00
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